9月23日 天候の不安もありましたが無事に出船(^_^)

ファミリーフィッシング、サワラ、マダイ狙い2回目のご乗船頂きありがとうございました(^_^)

前回はキス釣りでしたが、今日はマダイとサワラ狙い、ルアーフィッシング初めてですがやはりタイラバは良く釣れました(^_^)

先ずはあさイチサワラ、なかなか跳ねてません、単発の跳ね発見、キャスト、ジャーク、本当に一発で食わせます🤣

お父さんはブレードジグで鯵(^_^)

他のポイントもサワラの跳ねはない為、マダイ狙いに行きました(^_^)

タイラバ初挑戦の為、浅場中心に狙いました、フグが多い😱😱😱

その中から色々釣れました(^_^)

そして本命とキビレ、ダブルヒット、(^_^)

そして、、、タイガ君ヒット、良いひきでしたが、カンパチ

そして、本命キャッチ(^_^)

最後は皆様フグに頭来てました😂

サワラ1、マダイ2、キビレ3、カンパチ3,イナダ3、アジ1、マゴチ1,ホウボウ11、エソ2リリース、フグリリース多数、10目釣りで楽しんで頂きました(^_^)

さばくの頑張って下さい(>_<)

次回はマダイリベンジ、またの乗船お待ちしております🙇

コメントを追加する