9月26日 釣り初めての親子でファミリーフィッシング乗船頂きありがとうございました(*^^*)

今日は遅めの出船(^_^)桟橋で長めにルアーの投げ方などレクチャーし、安全第一でお子様に楽しんで頂くため近場のポイントでやる事に致しました。

先ずは記念撮影(*^^*)ポイント到着、サワラは跳ねてませんが絶対にいる、反応あります、やって下さいでお父様2投目でいきなりヒット(≧▽≦)

初めての釣りで焦ってしまいました、残念いと出されてばらしてしまいました、その後。3年生の僕ちゃんもヒット、ビックリして竿を持つのを手伝いましたが

残念、ラインブレイクです、お父様またヒット今度はキャッチ出来ました(*^^*)

初釣り、初サワラおめでとうございます!

その後、当たり少ないので、シーバス狙いに(≧▽≦)

またもや水面下で2バラシ、僕ちゃんが船長サワラがいい、すごい初めの釣りで狙いが(*^^*)そのあとも僕ちゃんリーダー切られたりなど頑張りました(^_^)

最後は中学生2年生のお嬢様が、本日最大の97センチ、4,5キロ、凄い☺

魚さばけないとの事なので、ブロックにしてお持ち帰り頂きました(^_^)

諦めないで投げてくれて良かったです(^_^)

またの乗船お待ちしております🙇

コメントを追加する