8月11日 友人と息子で青物狙いで出船致しました😄

湾央~湾奥まで青物よく釣れました、本当に二人とも青物好きですね(^^)

マダイ狙いのつもりがナブラ、で興奮状態ミノーやトップで楽しくつりまっくた所でタイラバに(^_^)

ちかくのナブラが気になって釣りになってないでも、ハナダイ、マゴチ62センチ、ホウボウ、と釣った所で強烈なバイト。ワラサ4,7キロでした(^^)

 

そして操船しながらの為、2階から釣りをしていた自分に来ました、強烈バイトしかしながら息子が釣った同サイズたもいれ寸前で船べりにラインがあたりブレイク残念(>_<)

その後もタチウオやまたイナダなど1にち当たり多めで楽しみました😄

湾奥も様子を見に行くとワカシが入れ食い状態60リットル、クーラー満タンの為リリース致しました(^^)

これからが湾央~湾奥の青物も本番です、皆様の乗船お待ちしております🙇

 

コメントを追加する