2020年4月、遊漁船開業に向けて師匠をきめなくてはいけません😅

できれば近くで東京湾を知り尽くしている、あのお方にと思い電話

するとやはりダメでした(>_<)

15年前はあちこち電話して断られた事を思い出

します(>_<)

やはりあの人にお願いするしかありません(*^^*)

千葉県千倉町千田港かどや丸です。20年前からマダイ、イサキ釣り

ヤリイカ釣りや夜のキンメダイ釣りに良く通いました😊

5キロ以上のマダイじゃないと魚拓をとってくれなくて南房総

にはいく度にワクワクしました😊

息子も幼稚園児の頃からお世話になってます。

15年前は個人タクシーになって遊びで船買った方が良い

とアドバイス頂いたのも、かどや丸の船長です😊

今回はあっさりとOKしてくれました(*^^*)

通ったり、泊まったり10回の修業も楽しく終了

させて頂きました😊無事に開業出来た報告に行った

時も楽しませて頂きありがとうございました😊

松大丸の女将さんも美味しい海鮮丼、焼酎

ごちそうさまでした😊

またいきますのでのでよろしくお願いします😊

後は遊漁船登録して開業となります。

まだまだ不安だらけでした(>_<)

コメントを追加する