2020年、7月、開業して初仕事はジャックスボートライセンススクールで

紹介頂いた、2名様でした😊

どのように教えたら良いのかジャックスの野島先生にお聞きした所

今までのボート遊びを楽しく教えて下さい、離着岸のコツや川でのスピード

通過の仕方等々を要望を聞いて楽しく教えて下さい😊

自分はジャックスで船舶免許を取得して15年、YF23を購入して7年楽しく

遊んできました、楽しく教えるのは自信がありました(≧▽≦)

でもちょっとドキドキでした😊

2名様ともに、6月に船舶免許を取得して初めての操船、初めての海、初めての川、

安全にこれから楽しいボートライフが送れるように東京湾の浅瀬や注意事項を

説明して、自分の船の特性、船外機のことなどを説明させて頂きました😊

いざ出船この日は風が強く、東京湾で波の高さ1,5mの予報でした(>_<)

でも、操船練習&釣りレクチャーそれが自分の仕事です😊

二人の要望に応えて海に出る事にやはりバッシャバッシャでした(>_<)

風裏でルアーの投げ方などレクチャー致しました😊

浦安~ゲートブリッジ~台場周遊~墨田川~荒川~新中川~

旧江戸川で帰ってきました😊途中、離着岸の練習や墨田川の

無料桟橋などを説明させて頂きました😊

お二人とも楽しかったとおっしゃって頂きました😊

免許を取得する前に船を購入してしまった教授(≧▽≦)

常連様になって頂いたT様ありがとうございました😊

またのご乗船お待ちしております🙇

 

コメントを追加する