常連様のT様、操船練習&クルージング&釣り&女子会プラン😊

乗船頂きありがとうございました😊

先ずはT様の操船練習もかねて千葉県保田漁港ばんやまで操船して頂きました。

操船練習も3回目なので自分も安心です😊

ばんやに到着、離着岸もT様、うまくなりました😊

漁港受付にビジター料金を払いに行くのも一緒に行って頂き

レンタルボートで来ても大丈夫なように、東京湾の航路や浅瀬

などもレクチャーさせて頂きました😊

そしてランチして満足して帰るのかと思いきや😊 ここからが

自分の本当の仕事、釣り初めての2人にルアーフィッシングをレクチャー

して絶対に3人釣らせ、晩ご飯のおかずを確保して自分の家の近くの寿司屋さん

で宴会するここまでが自分の仕事です😅

帰りに釣れる魚を探してしばしクルージングしてしまいましたがいつもの

ポイントでイナダ、シーバスが釣れてくれました😊

そして最後に鯖のナブラに遭遇し3人とも満足したところでお寿司屋さん

に行きました(≧▽≦)

宴会では自分が熱中症になってしまい写真もとれずすみませんでした(>_<)

楽しいお仕事ありがとうございました😊

次の船で、またのご乗船お待ちしております🙇

コメントを追加する