5月30日 オヤジ船
3名様で乗船頂きありがとうございました(^_^)



朝からマダイはポツポツとホウボウ混じりで釣れました☺
デカいのが釣りたーいでポイント変えて
来ました☺


65センチも釣れた所で
青物も釣りたーいで探し、大鳥山派遣、まるまるでぶサバでした😱
少しずらして深い所でタイラバでもジグでも好きなのやって下さい。

来ました☺75センチ、ワラサゲット
最後の流しで来ました☺

タイラバ初挑戦のお客様、ナイス!マダイおめでとうございます!
全員キャッチで満足して頂きました☺
マダイ5、最大65センチ
ホウボウ8、ワラサ大、サバでした(^_^)
またのご乗船お待ちしております🙇
