5月14日 オヤジ船

4名様で乗船頂きありがとうございました(^_^)

アカハタ釣りたーい、ぶり釣りたーい、イカ釣りたーい、タイ釣りたーい

全部、釣ってしまえで出船致しました☺

アカハタ全員キャッチ

珍しいコブダイメス

ワラサ大ゲット

 

96センチ 7.2キロの立派なぶりでした

惜しいバレもありました😂

ラインブレイクも2回、ヒラマサかカンパチかな❔

雨雲、雷⚡最後に1時間、タイやるからイカやるかでイカやりました(^_^)

アオリイカ1、シリヤケイカ1でした

いっぱい釣れて、一日中楽しんで頂きました☺

ぶり96センチ 7.2キロ、ワラサ大

コブダイ、アカハタ7、カサゴ2

アオリイカ、シリヤケイカでした

またのご乗船お待ちしております🙇

 

 

1 コメント

コメントを追加する