5月29日 大型青物を求めて息子と2人でチョット遠い所に行って来ました(^_^)

あさイチ自分に4,1カンパチ☺

スナップは延ばされ針は一本無くなった中、釣れて良かった、もう一匹デカいのが掛かっていたみたい(>_<)

その後も、息子ヒット根から離れない大型カンパチ、ラインブレイク残念、自分もヒット一気に走られ船で追いかけますがラインブレイク

こんなに切られたのは初めて、面白い、、、そしてリリースしなくてはならない、メジマグロ、血が出ていたのでキープ致しました。

アカハタは入れ食いで小型リリース、食べる分だけキープ致しました(*^^*)

午後から風が強くなる予報なので、いつもの湾口エリアに戻り、ペンシルで息子がでっぷり

ワラサを釣り、自分はSLJでワラサを釣ったので満足として帰港致しました(^_^)

大型青物は釣れませんでしたが2人とも面白かった、大型青物狙い面白いです(*^^*)

皆様の乗船お待ちしております(^_^)

コメントを追加する