9月21日、鈴木様2名様で乗船頂きありがとうございました(^_^)

友達が船舶免許取得したので操船練習お願いしますとお電話頂きました、鈴木様は1年前の操船練習以来2度目の乗船の為、操船練習だけではダメです(≧▽≦)

釣りを覚えないと船舶免許を取得しても8割の方が使わなくなってしまうとジャックスボート免許スクールの先生に言われたのを思い出し、操船練習、釣りレクチャー、料理教室になりました😄

お二人とも電車の為、遅めの集合、釣り初めてとのことで桟橋で船の装備やルアーの種類、どこに行って何を釣るか、ルアーの投げ方などレクチャーして出船致しました(*^^*)

天気は最高、後は釣らせて魚のさばき方、料理教室です(≧▽≦)

おめでとうございます、釣って頂きました、記念撮影もして後はイナダとサワラの料理

食べきれなかったですね(*^^*)

一日楽しんで頂けたみたいで良かったです、またの乗船お待ちしております🙇

コメントを追加する