9月12日 湾奥貸切午後青物便、コヤマ様、3名様で乗船頂きありがとうございました(^_^)

まずはカンパーイ、助手の息子の都合もあり、15時出船になってしまいました🙇

昨日あさイチでサワラが釣れたエリアに。反応ありますがサバ、タチウオ、少し沖に静かな海です(≧▽≦)

浮いたベイト反応もありますが、、、はねない、少し陸に寄ったとこで、海面もじゃもじゃ発見イナダだー

やって下さい、コヤマ様のサゴシチューン着水と同時にヒット残念ばれてしまいました(>_<)

ルアーフィッシング初めてお客様も無事キャッチ。このままこの辺り、イナダと遊びながらサワラ探すか、今までのサワラポイントに行くか・・・

直ぐに暗くなってしまいます(>_<)皆様に相談して探しながら南下、まあまあの鳥山発見

良いサイズのタチウオです(*^^*)このままやるかもう少し探すか・・・

少し探しましたが真っ暗になってしまった為、近場のシーバス狙いに(≧▽≦)

反応はありますが、、、口を使ってくれません(>_<)

終盤は残念になってしまい帰港致しました。お土産は確保出来て良かったです😄

またの乗船お待ちしております🙇

コメントを追加する