9月5日 コヤマ様4名様で貸切ありがとうございました(^_^)

2名様釣り初めてとのことでまずは桟橋でルアーの投げ方などレクチャーして出船致しました。

最近好調が聞かれるサワラ狙いから、ポイント到着、反応ありますが雨風強くまだ跳ねてません(>_<)

ルアーの投げまくって待つか・・・でも雨でお二人様ダウンしないか心配だった為、先ずは風裏でタイラバに(^_^)

結構風強いです(>_<)サワラのが良かったか…タイの反応ありますがタチウオ、タチウオ、マダイの当たりもありますが、、、

コヤマ様に相談してサワラ戻りまーす、やはり、たまに飛びます・飛びます、釣れそう頑張って投げて下さい🙇

追いかけて来ます。当たります、切られます、頑張って、でも1名様キャビンから出て来ません、もっと簡単に釣れるもの青物かな❓

移動するも反応なし、ゲンキ様、サワラ悔しいですよ、残業して絶対釣らせる、、、しかし二名様はこの後ご予定があるとのこと自分もサワラ悔しい

釣って欲しかったですが、、、何とか釣れるもの近場で最後にコサバが遊んでくれて、、、終了となりました(>_<)

初めての釣りで雨風で寒かったですが釣り嫌いにならないデー(>_<)

またの乗船お待ちしております🙇

コメントを追加する