8月20日午後 ジャックスボート免許スクール貸切で操船練習&釣りレクチャー

乗船頂いた皆様、ジャックス野島先生ありがとうございました(^_^)

まずは桟橋で野島先生に船舶免許取得後の注意点を説明して頂きルアーの種類や投げ方などを説明して出船(^_^)

午後は風が強いのはわかっていましたがやはりバッシャバッシャ(>_<)

強風の中皆様交代で操船して頂きましたが船酔いの方も出てしまった為、風裏で釣りの練習とアンカリングの練習をしてお時間になりました🙇

帰りは夜景を楽しみながら帰港致しました(^_^)

皆様、レンタルボートで出船の予定があるそうですが、天候や風向きに注意して安全第一で海と釣りを楽しんで下さい🙇

またの乗船お待ちしております🙇

 

コメントを追加する