7月30日 湾央2名様で貸切、野口様ありがとうございました(^_^)

助手に息子で、野口様マダイが釣りたいとのご依頼、後はルアーで釣れるものがつれればそれでよいとのこと、ポイント到着、潮が澄み過ぎ、ナブラが、、、シイラだ釣ってー皆様、小さいけどシイラキャチし遊んで頂いた所で少し戻り、潮色が変わる所でタイラバに(^_^)

 

62センチマゴチ、イナダ、カサゴなど本命のマダイは残念でしたが前半は当たり多めで皆様楽しんで頂きました😄

昼から雨予報の為、早目に湾奥に雷⚡は怖いです(>_<)そして浦安沖の潮の変わり目、小魚をぶっ飛ばしている奴が、、、

少し狙って見ましたが、口を使ってくれませんでした、湾奥もこれから楽しくなりますね、写真少なくてすいません(>_<)

またの乗船お待ちしております🙇

コメントを追加する