5月3日

2回目乗船、木幡さん親子小林君乗船ありがとうございました😊

食べて美味しい魚と船舶免許を取得したので操船練習をしたいとのご依頼、アジ、キス、シーバス、狙いでアジでアンカリング練習行ってきました😊行きは木幡さんの操船で、ポイントに到着、朝は北風が強く、シーバスをやろうとした所、ゆうやくんの様子が(>_<)船酔いです。薬は準備していたみたいですが残念、楽しみにしていたのに釣り終了までノックアウト状態でキャビンの外に姿を表す事はありませんでした😅南風も強くなったので帰る事になりました(≧▽≦)ゆうや君元気になったので帰りはゆうや君の操船で帰る事になりました😊

釣果は木幡さん、小林君、自分で釣り初めてのお二人にレクチャーしながら、アジ、カサゴ、メバル、イシモチ混じりで70匹位釣ったところでキスやシーバス、でもと思ったところで風が強くなったので帰りました(≧▽≦)

釣った魚を食べるまでが釣りの楽しー所です😊

またの乗船お待ちしております🙇

コメントを追加する