2020年6月、遊漁船開業に向けて営業所の名称を

決めなければいけません😅息子と友人と色々考え

自分は魚を名前につけたいと思っていましたが良い

名称が思いつきません、息子の名前はかいとです、

息子はカイトランドクルーズが良いとパクリはダメ(>_<)

友人はとりやまフイッシングが良いそれもダメ(>_<)

息子、くにちゃん丸はそれもダメだ(>_<)

1ヵ月以上悩んで、魚、魚、ウォ、ウォんー😅

友人が色々な魚を釣らせたい見せたいんじゃないの・・・?

見る、ウオッチ、魚っち、魚ッチ、どうかなと・・・?

それが良い決まりという事になりました😅

オヤジギャグですね(≧▽≦)

東京湾チャーターボート魚ッチ、ダメだパクリみたい(>_<)

釣りだけでなくクルージングもやりたい色々船で遊びたい

色々な船遊びは船宿ですね😅宿泊出来る宿はありませんが

船宿ウォッチに決まりました(≧▽≦)パクリではありませんが

似たような発音になってしまった先輩方すいません(>_<)

これで安心して釣りに行けると息子に言ったら、お父さん

湾奥でクロダイが釣りたい、ルアーフィッシングで😊

お前はカイトランドクルーズか・・・?

コマセで入れ食い状態でクロダイを釣った事はありますが

ルアーではありませんよしやってみよう(≧▽≦)

落とし込みと穴うちでキビレ2.5キロ自分、息子もキビレ

シーバスをキャッチしました😊

後は開業待ちです(≧▽≦)

コメントを追加する