2020年5月、遊漁船開業に向けて船は今までの船で

桟橋も今までの桟橋で大丈夫だという事がわかりました😊

ほっと一安心した所で息子が10キロオーバーのヒラマサが

釣りたいと(*^^*)開業前に仕留めに行くかということで

湾口エリアに行きました😊

湾口エリアに向かっているとマダイの反応が魚探に映って、

ベイトもすごいことにちょっとだけマダイをやる事にすると

すぐに3,5キロのマダイが釣れました(*^^*)

そのあともマダイ、ホウボウ、トラフグと入れ食い状態に

しかし息子は頭の中ヒラマサでいっぱい😅

こんな日はなかなか無いですがヒラマサ狙いすると

今度はすごいナブラがでシーバスがうじゃうじゃ

90㎝と数本キープして、本命エリアに到着すると鳥山です(≧▽≦)

息子も興奮状態、息子が早く早くキャストするときたー(*^^*)

トップでヒラマサかけました、興奮状態の息子を落ち着かせ

巻いては出され、巻いては出されを繰り返していると上がって

きました�サメ・・・?ヒラマサをくわえて巨大なサメが

上がって来ました(>_<)

あーもったいない頭だけで5,5キロありましたから推定

10キロ弱はあったと思います😅

悔しい息子は翌週も(≧▽≦)

残念ながらジグでヒラマサヒットしましたが先週のサメ

の事が・・・慌ててばらしてしまいました😅

自分のワラサ5,5キロで帰り道マダイを

釣り帰港することに(>_<)

先週の頭だけで5,5キロはデカかった、息子と船を買い替えて

たらリベンジをしに行くことを誓いました(≧▽≦)

後はホームページ作成はいつするか、船はいつ買い替えるか

まだまだ考える事はいっぱいでした(>_<)

コメントを追加する