操船練習&釣りレクチャー、湾奥午後便チャーター頂きありがとうございました😊

カップルでチャーターして頂き、男性が船舶免許をジャックスボートライセンススクール

で取得して初めての操船です😊

行きは雨雲🌧で視界が悪く目標物の海ほたるは見えません😅

初めての操船練習で、目標物が見えずGPSとコンパスだけ

では可哀想と判断し風の塔に向かい迂回しながら海ほたるに

向かいました😊向かっている途中で軽く雨が降って来ましたが

海ほたるは大丈夫でした(≧▽≦)

2人共に釣りは幼い頃にやった事があるそうで先ずは晩ご飯の

おかずキス釣りからスタート30匹位釣ったところで

初めてのルアーフィッシングへシーバス、カサゴと2人とも釣れた

ところで帰港することに(*^^*)

帰りに北の空が真っ暗闇に雷⚡ゴロゴロヤバいでも

真っ直ぐに急いで帰れば大丈夫と判断し急いで帰る事に(≧▽≦)

ビビりましたね😅すいませんですこれも経験です😅

次はクーラーボックス持って来てくださいね😊

またの乗船お待ちしております🙇

 

 

コメントを追加する